(花咲く)春にあう

巧いチャンスに出会って、大いに繁栄しましょう。私ははやく世に出て活躍しましょう。

難しい

恋するって難しいですね。みんなはどうやって恋してアプローチして成就させてるんだろう?

私は昨年にとても久しぶりに、10年ぶりくらいに、恋をしてしまって、これまでどうやって過ごせばいいのかわからずに、恋の面ではオロオロする毎日を送っています。
そもそもコミュニケーション能力が低く、だもんで恋愛偏差値なんてないに等しく、また恋した相手とは日常的に接点があるわけでもないので、私は実らない恋だと思っているわけです。

メールだとかは用がないとしないので、なんとか用を作ってメールだとかしてみるものの、諸々が叶わず。会うにしたってよほどの事がない限り会えず。恋してから3回しか会えてない。うち2回がどうにかこうにか会う機会を能動的に作ったものですが、たった3回ですのでひどいものです。
まぁもともと、年に一回会えばよかったみたいな関係だったので、これでも進歩なわけですが、これで進歩か…。

こんなこと言って、相手が今、どんな状態なのかすら知らないので、実るとか実らないとか以前の問題ですよね。

慣れない状態が続いて頭がパンクするよー。