(花咲く)春にあう

巧いチャンスに出会って、大いに繁栄しましょう。私ははやく世に出て活躍しましょう。

2015-01-01から1年間の記事一覧

大型連休ですね。

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 午前中は必要な作業をしたり、外に出てもパソコンでもじもじしているので、連休っぽく、どこかに何泊で!みたいなことはしていません。 とはいえ、特定の場所でしなければならない作業は午前中に済むので、街をぶらつ…

食べる速度に影響を及ぼす要因についての考察

*追記が方法について、審査員からのコメント2点とそれへの返答、の2箇所あります(3/15)* *さらに審査員からのコメントがあったので追記します。それについては今後、回答等します(3/16)* *上述のコメントに回答しました(3/17)*近年、食事中の会話がマ…

経験値

小説を読むと、私はなんて経験値が低いんだろうって思ってしまって悲しくなる。 せっかく面白いのに。 すごく面白いのに。 Instagram 本入れから出してきた。読み返す

冬の食べ物

必死に心に水やりしてみてる。水はけがよすぎるのか、そこに穴が空いてるのか。。 カレー Instagram 汁無し担々麺 マカロン 各地で呼び方が色々あるあれ ドンケル オニオンリング ゔぁいす そらまめ Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Inst…

冬の肉の日企画

肉の日フォルダが火を噴く肉の日フォルダ

今日は写真がない

今日、写真何にも撮ってなかった。 まあそりゃない日もあるよね。ねむい。さむい。 やっと、もとに戻りつつある。でもまだ完全じゃない。だめだ。

冬のごはん

朝ご飯 これおいしい並んでたから買ってしまったちょっとくどかったもうすっかりダメになってしまった。生きていくのがつらい

冬のカレー

お風呂のあとのカレー

冬のパン祭り

2日分のパン祭り ひと口齧ったあとだけど。全粒粉でドライフルーツたっぷりのパン。行くと毎回食べる朝から公衆浴場に行って、そして朝ご飯を食べに遠くのパン屋さんまでいった。イートインでサービスのコーヒー飲んだ。 ここのパンはおいしい。

冬のごはん

朝ご飯としての 昼ごはんとしての もういっぱいのんで、このあとよっぱらいながら街中を徘徊しました

今週のお題「さむい」

Instagram この尻尾でぺしぺしされたい snow leopard 毛玉 red panda in the snow クマに合わせて動く お尻 近い。もこもこ kuma- sitting on the snow moon bear @tetzl 忙しい毛玉です @tetzl きたり @tetzl いったり @tetzl 動くてつるさんです 以上、今…

ベイマックスを見ました

ベイマックスを見てきました。 同時上映の短編、またベイマックス自体でも終始泣きそうに、ときどきこらえきれずに泣きながら見ました。同時上映の短編で泣きそうになった理由は愛犬のことが思い出されたからです。ベイマックスで終始泣きそうに、また時々泣…