(花咲く)春にあう

巧いチャンスに出会って、大いに繁栄しましょう。私ははやく世に出て活躍しましょう。

大型連休ですね。

今週のお題ゴールデンウィーク2015」
午前中は必要な作業をしたり、外に出てもパソコンでもじもじしているので、連休っぽく、どこかに何泊で!みたいなことはしていません。
とはいえ、特定の場所でしなければならない作業は午前中に済むので、街をぶらついてみたりはしていますが、いかんせん、ひとりだとどうも上手く物事を楽しむ術を持っておらず、パソコンでもじもじしたりしているとはいえ、何をして良いのかよく分からなくなっております。
まあ何が言いたいかというと、ひとり寂しいなーってことなんですが。。
もういっそのこと、明日は図書館とかにこもって、本格的にもじもじしようかなあ。。
今日なんて、同じ所をぐるぐる回ってみたり、陽に当たってみたりしてみました。
少し顔が熱いです。
ちょっと諸々のタイミングの事情が悪くって、同じスタバに3回も行ったよ。。

でも一日はちょっと遠出をしましたし、こんなにちゃんと休むなんて何年ぶりとかなので、ちゃんと大型連休してるのかなあ。
いやしかし、ほんと、ひとりだとなにしたらいいんだろう。友達ほしいなあ。