(花咲く)春にあう

巧いチャンスに出会って、大いに繁栄しましょう。私ははやく世に出て活躍しましょう。

洗濯機

新生活にあたりいちばん欲しかった物といえば、ドラム式洗濯乾燥機です。


去年までは、プチドラムとか少し小型のものがありました。
しかし今、出回っているものは基本的にレギュラーサイズのものだけ。
そこで問題になるのが設置場所の広さは意識するのですが、忘れがちなのが搬入経路の広さです。
私が住むところのそれぞれを測っていたのですが、設置場所については問題ありませんでした。しかしながら、忘れがちな搬入経路の広さをすっかり忘れていて、測ってみたところ最小の広さが60cmと少しのところがありました…。ピンチです。
 
そこで、インターネット時代ですので、検索窓に「ドラム式洗濯乾燥機 60cm」として検索しましたが、まぁないですねえ…。
60cm!と書かれているのは東芝のものと日立のスリムタイプのものだけでしょうか。
 
ひとまず、電気屋さんに設置見積もりをお願いすることにしました。入らなかったらとても悲しいです…
 
先ほど、amazonで検索したら、コンパクトタイプのもの、買えそうですね!明日だめらなそっちで買いましょう。