(花咲く)春にあう

巧いチャンスに出会って、大いに繁栄しましょう。私ははやく世に出て活躍しましょう。

新生活にあたって

新生活にあたって、生活スタイルがこれまでと少し変わってくることもあり、いろいろと必要なものを買わなければなりません。

まず、洗濯機、冷蔵庫、そして電子レンジを買いたいです。
しかしこの時期、家電量販店にいって愕然としたのですが、洗濯機が軒並み在庫切れ。。ショックです。
ものによっては5月の下旬にお届けとか書いてあって、それまでの間、洗濯どうするのよー!となりました。
新居に移ったら、早急に洗濯機置き場の寸法を測って買おうと思います。。出来るだけ早くに届くのを。。
冷蔵庫は、とりあえず適当に買います。
電子レンジですが、自炊を再開しようと思っているので、ちょっと良いのを買いたいな。。

あと、諸事情によりロードバイクを眠らせていたので、これはオーバーホールに出そうと思っています。
通勤、これでするんだ。。

というわけで、かなりの出費になりそう。主に洗濯機において。高いねぇ。
オーバーホールも、どのくらい費用がかかるんだろう。。こわい。



あ、加えて、引き出しの数は2~3段くらいでいいので、タンスを買わないとです。ちゃんと密閉されるのを。
これも高い。