(花咲く)春にあう

巧いチャンスに出会って、大いに繁栄しましょう。私ははやく世に出て活躍しましょう。

お題に答える形でこの夏の予定、目標を書いておこう。

今週のお題「2013年、夏の予定」

さてわたしにとってこの夏は大事な夏なのです。なので、がんばります。

一、 たくさん文章を書きます!もう、無い頭をめいっぱい働かせないといけません。ただわたしひとりの力ではどうにもならないことなので、えらい人のアドバイスが必要なのですが、それがちゃんと得られるかが肝です。

二、 一泊二日でちょっと山の方に行って夏してきます。エネルギーを蓄えてきます。


とこれだけです。一に90%くらいつぎ込みたいんですけど、乗り越えられるでしょうか。