(花咲く)春にあう

巧いチャンスに出会って、大いに繁栄しましょう。私ははやく世に出て活躍しましょう。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

追記:そうだった、そうだった!id:yukitanuki さんに呼ばれてやってきました!これをいうのをわすれてたよてへぺろ!これをきっかけにブログも書いていこうと思いました。追記ここまで。

自己紹介 あなたへ30の質問

一. みんなから何て呼ばれてる?

はる、はるちゃん、はるさん

二. 自分の自慢できるところは?

ない

三. 自分の弱点は?

頭が悪い。

四. 自分の口癖は?

しらんけど。

五. 持ってるケータイの機種は?

iphoneとSH-07D

六. カラオケでよく歌う歌は?

音痴なのでカラオケは行きません。

七. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

アンジェラ・アキ、木村カエラ、キアヌリーブス
なんだこの統一感のなさ。。

八. 座右の銘は?

せめて丁寧に。

九. 将来の夢は?

NHK出演

十. ブログをはじめたきっかけは?

思いついたことを誰かに聞いてほしくって。。。寂しいんです。

十一. 好きなアニメは?

攻殻機動隊もののけ姫サマーウォーズ

十二. 好きなゲームは?

ドラゴンクエストIII

十三. 好きな食べ物は?

ご飯が好きです。あと、甘いものはたいてい好きですよく食べます。

十四. 好きな飲み物は?

コーヒー

十五. 好きな動物は?

犬。

十六. 好きな色は?

十七. 好きな芸能人は?

麻生久美子夏帆逢沢りな三吉彩花吉永小百合田畑智子、坂本三佳
堤真一筒井道隆岡田准一、小泉孝太郎、堺雅人、山崎樹範、オダギリジョー、瑛太

十八. 好きなファッションブランドは?

ツモリチサト、45rpm、kapital

十九. 好きな雑誌は?

ファッション誌

二十. 好きなスポーツは?

陸上競技。

二十一. 昨日晩ご飯に何を食べた?

肉うどん

二十二. 最近見た夢を教えて!

間違いなく殺されるっていう恐怖を感じながら、人から逃げてました(ほんとにみました。そして怖くて汗だくで起きました。怖かった。。)

二十三. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近だと瀧羽麻子著の小説

二十四. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

!っていうほど見てないので。

二十五. マイブームを教えて!

ない

二十六. 旅行するとしたらどこに行きたい?

日本:沖縄、北見、ディズニーランド
海外:イタリア、ドイツ、イギリス

二十七. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いやだ

二十八. 自分を一言で表すと?

駄目人間

二十九. 自分の秘密を1つ教えて!

アカウントがたくさんあります。

三十. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:kubohashi

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。